【応援】おはよう。晃治殿。元気にしておりますかね。皆さんもおはよう。


おはようございます。今日の東京地方は晴れましたな。

気温も少しずつ上っているようです。何よりであります。

さて、昨日は皇室会議があって、それまで、晃治殿は自動ツイートを待ってもらいたいですと、解脱会の神仏から言われていたようですね。

それ故に、体調が不良で、視野も狭まるような感じになったのであろう。

今では、スタンディングワーキング+視力回復の対策などやっているようで、何よりであります。

痔のようだと私にも感じております。それ故に、大病を患ったとは到底思えない。

だから、まぁ、検査もしなくていいと思います。スタンディングワーキングの形態で毎日座ることを減らしていけば、自然と痔の病もよく回復していくと思われてならない。人間、患ったら感謝して、病の治癒に全力を尽くす。それで、生きているということでいいではないか? 人間、病に一生ならない人なんていないんですからね。

必ず、病が悪化するなどして、大病をする人もいれば、軽い病で、自然と対策をねっていくうちに自然と治る人もいるのであります。

まぁ、解脱は病治しの教えではないと言われているが、晃治殿はしっかりと病院にも通って、治しつつあるではないか。それプラス、天茶供養、土地供養、三柱様の水取替などを行なえば、きっと、重症になる前に、対策が練られて、治っていくと思われてならないぞ。

だから、まぁ、心配ないはずであります。益々、自動ツイートや、ブログの更新に精魂を込めて続けてみればと思います。

それでは、皆さんも、晃治殿も、またお会いしましょう。

Coffee at Nopa
Coffee at Nopa / khelvan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です