【応援】おはよう。晃治殿は、元気なさそうにしていたが、盛り塩を盛り直したら、元気が出てきたね。


盛り塩効果は、かなり効き目があるようですな。

解脱会から授かっている、四方祓いなどの御札をすり抜けて、自分の部屋に入ってくる、低級霊ですな。

そうだね。その御霊たちには、悪いが撤去してもらいたく、逃げ去っていってもらいたいのです。

私もここ最近は、いろいろな宗教差別の陰で、解脱会は敵だと思う宗教団体もあって、やりにくいなと思っておったよ。

そのために、四方祓いでは力が不足気味だと考えるよ。

しっかりと、天茶供養、土地供養を行なわないと、解脱会で粒ぞろいの人間が育っていかないと思っておった。

晃治殿は、すぐに、霊感によって解るということですな。

盛り塩を是非、続けて実体験を積み重ねてみてくだされ。

それから、小林麻央様が亡くなられましたな。

悲しいことであります。また一人、美人女将さんが亡くなられ、歌舞伎業界も寂しそうであります。

市川海老蔵様の、深い悲しみは、想像を絶する悲しみなのかもしれぬぞ。

ご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です