【応援】こんにちは。S会の皆さん、何を企んでいるか、お見通しであります。


S会の皆さんは、悪念、悪霊を晃治殿に与えて、困らせているようで、そういう皆さんは、きっとまたしっぺ返しを食らうであろう。

人間、悪い念を与えれば、悪い念が返ってくるのは、必然であります。

さて、そうそう、解脱会には太神様がいらっしゃるからねぇ。強いんだなぁ。ホッホッホ。

人々の苦しみは、政治や宗教、OS、性別であろう。その違いによって、沢山の争いが起きたと思います。

そういう違いによって、何で争いが起きるかというのは、自分自ら出たサビであります。

最初は仲良くしていても、しばらくすると、権力争いなど、争いが起きるのは、困ったものだと思います。

晃治殿は、先日のミントの散歩道で、「みんな違って、みんないい」と言っておりましたが、まさしくそれが答えでありますな。

みんな同じでは、何の面白みもない。違うからこそ、学び合い、切磋琢磨もできるであろう。

そうそう、つまりは、そういうことであります。

さて、我は帰って、お昼の支度でもしようかね。御機嫌よう。

IMG_9856
IMG_9856 / norio.takahashi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です