【応援】おはよう、皆さん、元気にしておりますか? 晃治殿も元気そうで何よりであります。


元気にしておりますか?

ああ、北朝鮮の事は、神仏、政治家、宗教家に任せて、一般庶民の皆さんは、日々のお仕事、学業に励まれよ。

そうすれば、一番物事がスムーズに動くのであります。

さて、晃治殿は、先程まで、横たわっておりましたな。

それは、台風による霊障でありまして、台風の真下の国民の皆さん、霊界入りした御霊の皆様が、大変お困りでありまして、

晃治殿に何とかして欲しいと、訴えかけているのでありますことを、晃治殿は知っておりますな?

そういう事で、晃治殿は霊障になり、カブるということになるのであります。

そういうときには、強力な身守札を使って、体中をこすれば、いっぺんに御霊は去って行かれる。

そういう体験を晃治殿は、今まで沢山してきましたな?

経験を積んでいくと、大体、困ったなぁとか、体が重い、頭が痛い、などなど、そういう時に、御霊が悪さしているのだなと理解が出来るであろう。

さて、晃治殿、お彼岸の中日に、お墓参りに行くのが、最良の日であります。

その日を選んで、行ってみると、必ずや、何時もより、沢山の幸福、幸運に恵まれる日を送れますぞ。

ぜひ、その日を選び、行ってみて下され。

それでは、御機嫌よう。お達者で。

Morning
Morning / grongar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です