【応援】おはよう、皆さん。結局、晃治殿は有美さんのラジオを、途中で切ってしまったとな。そうか。


別に、有美さんを嫌っているわけではないが、実は、最近、有美さんに魅力的なものを、ほんの僅かしか感じられなくなってきたとな。

それは、有美さんが、ラジオでお話されていても、新しいものを生み出そうとする力が、少なくて、

悲しいからでありますということだね。

そうか、それは悲しかろう。

しかしながら、有美さんもご家族があって、色々と会社との関連もあるであろう。

そういう訳で、ラジオをやって頂くだけで、有り難いことなのであります。

しかしながら、晃治殿が有美さんのホームページを作ろうとしたときに、すぐに、商品の売り込みがあったとな。

それは、有美さんが出来る限りの力を振り絞って、生み出した、産物だということで、購入したと。

それは良かった。それで何よりであります。

さて、昨日は新月であったね。そのために、晃治殿は今朝方、頭が回らずにいたが、実際にブログを更新してみると、頭が回ってきたと。

それは、何よりであります。

何も問題なさそうで、何より。

さて、その他には、解脱会のホームページから、アクセスし、音声データを聞いてみたら、法主様のお声だったとな。

それは、楽しいであろう。そのように、晃治殿も解脱会研究XOOPSなどで活躍してきたから、

解脱会本部も、負けていられないと思って、そのようなホームページにしたのであろう。

大変喜ばしいことでありますな。

実に、時代は、インターネットを活用してナンボの世界であります。

人間は、悟りも深ければ、結局、解脱会も遅ればせながら、そのような音声データを扱うようになったので、

おお、それは本部も変わってきたなと、会員さん皆が思うであろう。

それでいいのであります。

それでは、御機嫌よう。お達者で。

SHURE SM58
SHURE SM58 / Laineema

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です